SSブログ

ひまわりイロイロ [月命日]

毎月、月命日に近所のママたちが集まってくれているのですが
今月は1日遅れで......
本日皆さんが葉に逢いに来て下さいました。
今日は葉のお友だちたちも一緒です。

こんなお花を持ってきてくださいました。














葉のイメージはひまわりだから.......って。




後でdada(夫)に伝えたら
「あっ!ホントだ!ひまわりは葉に似てる!」ですって.........。
確かに黄色が1番似合っていたし.
いつも前を向いてニコニコしている姿は
お日様のようなひまわりだったかもしれません。







ところで......








ひまわりってこんなにいろんな種類があるのですね。






























nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

mamaru

これ全部ひまわりなんですか!すご~い!いろんな種類ありますね。
私もひまわりって大好き。
中学校のとき、先生にひまわりって言われてすごく嬉しかったです。
ヨウヨ君と一緒だね(^^)
by mamaru (2006-07-04 13:09) 

mamaru

あ、でもこんなにカワイイひまわりではありませんが(笑)
by mamaru (2006-07-04 13:10) 

miho-rin

こんなにたくさんの種類があるんですね。
ちょっとびっくり!!! 
最後に一番素敵なひまわりがいましたね(*^▽^*)♡
by miho-rin (2006-07-04 19:41) 

ラムねーさん

yohyoは本当に、ひまわりみたいな笑顔の天使だったんですね。
くばも黄色の似合う子でしたよ。
最後は黄色のTシャツに包まれてお空に旅立ちました。
今頃二人、ペアルックかも!
by ラムねーさん (2006-07-04 22:51) 

ayaking

一番最後の黄色い服着たひまわりヨウヨが
一番可愛いな☆
by ayaking (2006-07-05 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0