SSブログ

ありと♥ [ヨウヨ語録]

最近、相変わらずバタバタして
皆さんのblogにお顔を出すのも遅れています。

そんな中で.....







今日、素敵な贈り物がありました。






















みほさんの2500nice!を踏ませていただいたようです。



綺麗なお花♥
葉ちゃんに♪..............って




すごい、みほさん。
ちゃぁ〜んと葉の月命日に届けてくださいました。




プリザードフラワー
触った感触や見た感じは生花と変わらないのに
特別な技術でお花の組織を完全に保つ
水やりの手間がいらずに長期間楽しめるお花のだそうです。


ん〜!とってもいい香り。

ヨヨ、いいにぉーぃ♥ね。







みほさん。どうもありがとうございます。

ありと♥

葉も文字通り.......ありがとうと申しております:-)



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

miho-rin

可愛くって
でも 葉ちゃんのありと♪と いいにぉーぃ♪
って 思ったら 涙が出てきてしまいました。
私が思う以上にleafさんが思うのはわかるけど
でも 悔しいよね。
なんで今ここに葉ちゃんがいないんだろうって…
ごめんね。
葉ちゃんに 泣かないでって言われちゃうかな
緑の薔薇 そして 緑のイメージで作ってもらいました
喜んでもらえて こちらこそ嬉しかったです。
これからも よろしくお願いしま~す(*^_^*)
by miho-rin (2006-07-03 09:12) 

mamaru

バラでは見たことあるけれど、こんなグリーンのイメージのってできるんですねぇ。みほさんの注文したアレンジの雰囲気、素敵です★
by mamaru (2006-07-03 13:11) 

ラムねーさん

グリーンのアレンジ、ステキですね。
みほさんのステキなお心にnice!

私も最近、グリーンや、葉っぱのデザインを目にするたびに、yohyo・・・って思っちゃうの。
by ラムねーさん (2006-07-03 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0