SSブログ

弱音 [ママの独り言]

何だか.......
うまくいかないときは
何もかもうまくいかないものですね。









あるお仕事に行き詰まりました。






とたんに
のどが鍼治療 を受ける前よりもっともっと苦しくなりました。






頭痛もするし
とにかく息をするのがとても苦しい。
明日は大事な約束があるのにな............。





だんだんどうしていいのかわからなくなり
涙が出てきて
つい妹に電話しました。
近かったら会いに行くのに.........。










ヨウヨ、ママダメダメだね。
大丈夫かな?
何だか自信なくなってきちゃった。






nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

あ・・・なんだか、おんなじ気持ちですが。。。
無理しないで頑張りましょ。
by (2006-05-12 23:18) 

メイメイ

leaf さん・・・いつもお言葉かけていただいているのに、私は何も言葉をかけることができません。こんな自分が歯がゆいです・・・
苦しいですよね。どうぞ、無理だけはされないように・・・・
by メイメイ (2006-05-12 23:26) 

miho-rin

きっと 葉ちゃんが お空から見てて
心配になって ママの近くにいるはずですよ
大好きなママのピンチですから!
葉ちゃんの気配を 感じたら
思いっきり 葉ちゃんの暖かさを吸い込んで
深呼吸してまた始めの一歩を歩き出しましょうよ
一番最初の記事から読ませてもらって
コメント入れさせて頂いています
本当にどれだけ葉ちゃんを愛して 大切にされていたか
痛いほど 伝わってきます
by miho-rin (2006-05-13 20:23) 

すいすえみ〜

一緒に買った、きのこの押しピンだ~。
私もね、最近、自分の力ではどうにもできない出来事が起こって、すごく不安でいっぱいでいます。
本当につらいときって、どうしたらいいのかわからないけど、それでも前を向いて、進まなくっちゃ。
ゆっくりと静かに、まず息を吐き出してね。
つらい思いとか、全部吐き出すみたいに。
自然にラクに、呼吸ができ、体調がよくなりますように。
by すいすえみ〜 (2006-05-13 22:33) 

mamaru

私はね、緊張したりすると、実は、お腹の中から空気が出てきます。
(皆は、とてもそういう風に私がなるとは思っていないのだろうけど)
それでも無理して毎日やっていると、指先の皮が全部むけちゃうの。

そうやって身体に信号が出てきたときは、無理をしないことにしてます。
だいたいその原因って思い当たる節があるんですよね。
仕事だと放り出すわけにいかないから、余計に辛くなりますよね。
遊びだったら、放り出して逃避しちゃえるんだけど・・・。
気分転換して、うまく解決の道が見つかるといいなって思います。
煮詰まったときは、回り道のようでも少し離れてみるのもよいのかも・・・
by mamaru (2006-05-16 14:36) 

ラムねーさん

leafさん、どうですか?
心配です。
by ラムねーさん (2006-05-17 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。