SSブログ

きろボール♥ [ヨウヨ語録]

【テニスの王子様】ってご存じですか?

週刊少年ジャンプに連載されている大人気コミックです。
TVアニメ、ビデオゲーム、カードゲーム、CD、劇場版アニメ映画、
そしてミュージカルまで色々なメディアに進出しているのだそうです。



で、今回実写版の映画化が実現しました。



あ、今回は私の仕事ではありません。
友人が監督をしているのですが
先日、彼が関係者試写会のお葉書を送ってくださったので
早速見に行ってきました。

主役は【HINOKIO】の本郷奏多くん。
すっかり声変わりしていますが
あの美しい繊細さは失われていません。
....が。ぜんぜん別人でした。
さすが役者です。

何の予備知識もなく行ったのですが........

出演者のほとんどが絶対中学生に見えないっ!

そんなつっこみや

こんな技できるわけないジャンっ!
こんな設定ありえない〜〜〜ぷぷぷ:-)

なぁ〜んていう小さなつっこみはどうでも良くなる♪
そのくらい可愛くて爽やかな映画でした。

よくありがちな
つまらない諍いがないのです。
みんなテニスに真っ直ぐな子ばかり。
とっても気持ち良かった。

5月13日公開予定。
お勧めです:-)


ところで.......
私は1度だけ
葉にテニスラケットを持たせたことがあります。
でもさすがにまだまだラケットが大きすぎて
振り回すことさえできませんでした。

でも...............

そのとき
彼が興味を持ったのがテニスボール!
硬式の黄色いテニスボールが大のお気に入りになりました。


きろボール♥


つまり.......
黄色のボール


葉のキャッチボールはいつもこのきろボールでやっていました。
2歳児なのに一人前に片手上投げ。
結構ストレートに真っ直ぐママに返ってきていました。
しかも早かった@@
ママ、ゼンゼン余裕なしで相手してたもんねー。





ママは。また葉とキャッチボールしたいな。



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 3

yulala

ヨウヨくんのあふれる才能にいつもびっくりです。
きろボールでママと遊ぶ日をヨウヨくんも
楽しみにしてるんだよね。
by yulala (2006-04-18 15:46) 

ラムねーさん

出た出た、yohyo語♪
きろボール・・・うちのくばも大好きだったよ。
きっと今頃、yohyoの投げたきろボールを、くばが取りに走ってると思う・・・って・・・想像したら・・・やだ・・・泣いちゃった、私。
くば、晩年はボール投げ出来なくて、かわいそうだったの思い出しちゃったの。
ごめんなさいね、leafさん。
by ラムねーさん (2006-04-18 17:44) 

nako

★yulalaさん
本当にそんな日が来るといいなぁ〜。

★ラムねーさん
きっときっと
葉はくばくんと遊んでもらっている気がしています。
ありがとう。
by nako (2006-04-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬神家の一族見た目と中身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。