SSブログ

バズパンツ [ヨウヨ語録]

我が家には葉のオムツがまだ山ほどあります。
お尻ふきクリーナーなど数え切れなほど買い込んでありました。
今もちゃんと保管してあります。

オムツ.....
数えたらまったく新しいものが9パック。
空いているのもあります。
1番のお気に入りだった
ムーニーマンのトイストーリーの未開封オムツパンツだけで2パックあります。

おととしの夏にディズニーランドへ連れて行って以来
なぜかバズ(Buzz Lightyear)が大のお気に入り。
お風呂から上がったら必ず



バズパンツ♥


ヨウヨ直々の御指定でした。

そして
ちょうどおととしの今頃我が家で流行っていたこと。

オムツ帽子♡

でも嫌がるのでどの写真もブレブレ。

可愛いショット撮りたかっただけなのになぁ〜。


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 9

すいすえみ〜

トイストーリーのバズ、私も好きですよ~。
おむつ帽子!嫌がるってことは、leafさんがかぶせてたの?
それとも、ヨウヨが自ら??ふふっ、大きなターバンが乗ってるみたい。
それにしても、ヨウヨ、頭が大きいね~(笑)
by すいすえみ〜 (2006-01-13 22:47) 

ayaking

初めてみました、オムツかぶってる子!(笑)
新しいですね~。
とっても気に入ってたんでしょうね!一番最後の画像が最高に可愛いです!
by ayaking (2006-01-13 22:51) 

そら

オムツ帽子かわいいですね☆
また、サイズもぴったり(笑)
by そら (2006-01-13 23:20) 

mamaru

オムツ帽子!私もやったやった~。
やりたくなりますよねぇ!!
ちなみに、うちではくろべえもオムツをされたことあり(笑)
さすがにパンツになったら拒否されたけど・・・。
うちはいままさに「どなるどのぱんつじゃなきゃいやなの!」時代!
たまたま、パパが1パック買ってきたら気に入ってしまい。。。
以来、定番の他メーカーオムツを履かせるのがヒト苦労です・・・。
by mamaru (2006-01-14 09:58) 

ぺち

うちもオムツ帽子仲間ですが、自らかぶってます。
だけじゃなくて、お父さんにもかぶせて親子でオムツマンです。
by ぺち (2006-01-14 16:49) 

nako

★すいすえみ〜さん
うふふ。私がかぶせていました。
葉はなんだかおでこがガサガサチクチクするのでイヤだったみたい。
「可愛いよ♪」っていうと「ン?」って反応するんだけど.....
カメラを向ける頃にはもう脱いでました@@

★ayakingさん
とっても気に入っていました。
わたしが。へへ。

★そらさん
この時期だけですよね。
こんな格好ができるのも:-)

★mamaruさん
わー!mamaruさんも?
今はどなるどのぱんつなんですね。
うちも通常はもっと安いオムツ。
お風呂上がりだけはバズパンツ♡でした。

★ぺちさん
空くんは自分でオムツかぶっちゃうんですね。
しかしお父さんも.....
ってお父さん頭小さいんですね!
by nako (2006-01-14 18:35) 

かわいい〜。小さなコックさんですね!
by (2006-01-15 13:59) 

hellorin

leafさんが、ヨウヨくんにかぶせちゃったんですね ふふふ
かわいい~♪
by hellorin (2006-01-16 12:29) 

yulala

ヨウヨくんの大きな頭にオムツ。。
かわいいですね^^
撮る写真に困ったらうちもやってみようかな。
by yulala (2006-01-16 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0