SSブログ

またまたフラメンコ [♪]

約束をしていたので
dada(夫)のお仕事のお手伝いをしに新宿に行ってきました。
ただしチャッカリ自分のお仕事の資料集めも兼ねて....。
(こっちがメインだったりして....)

素晴らしいスペインのアーチストを迎えた
カデーナフラメンカのフラメンコライブでした。

Baileの鈴木敬子さん
Guitarraの矢木さん

実は、葉は彼らに会ったことがあります。
まだ1歳にならない今頃の季節.......3年前。
ちょうど私が葉を連れて出向いていた仕事の打合せ場所と
彼女のスタジオが近かったので
リハーサル中に顔を出したことが2回ほどありました。


なんだかテレタビーズの着ぐるみみたいだったよねー!


楽屋で少しだけ葉の話をしました。

ゲストにパワフルなロサリオ・モレーノ“ラ・タタ”
素晴らしい音色のGuitarraにペドロ・シエラ 
Canteもスペインからお二人。
これにベースとパーカッションが入ります。
本当にお勧めです。
明後日、もう一度六本木でライブがあるそうです。

先週今週とdadaはフラメンコのお仕事が続いていますが
今年のフラメンコはこれが最後。
ごはんも美味しいお店ですのでお近くの方は是非。

■12月5日(月) STB139スイートベイジル [六本木]
開場18:00 開演20:00
ショーチャージ¥6,000
※全席自由


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 11

ヨウヨくん、すごく可愛い〜。淡い水色のもこもこ素材が
とっても赤ちゃんらしくて。ママの抱っこで安心しきってますねえ。
鈴木敬子さん、素敵な方ですよね。
いつかライブを観にいってみたいなと思ってます。
by (2005-12-04 11:02) 

kobekko

フラメンコ・・・
テレビでマルシアがしてたのと、
CMで沢口靖子が防虫剤のやつで踊ってたのを思い出しました。

てか、全然、詳しくありません・・・
by kobekko (2005-12-04 11:19) 

nako

★qoooさん
まさにこの時期は着ぐるみでした。
鈴木さん、きれいな方です。
チャンスがあったら是非。

★ポニピンさん
うふふ、私もゼンゼン知らないのです。
ただ単に今回知識もないのに見に行っただけだから。
あ、今調べたらポニピンさんが見たマルシアのフラメンコ。
この鈴木さんが振り付け指導したみたいですよ。
へ〜〜〜〜。
(自己完結)
by nako (2005-12-04 13:16) 

やっぱりスペイン料理がでてくるのでしょうね。好きなんだなぁ。
ビゼーのカルメンでも聴こうかな。
by (2005-12-04 17:41) 

すいすえみ〜

フラメンコ!素敵ですね~。
生で、見たら、すごいんだろうなぁ。
ヨウヨくんが着てるのは、妹さんのところから帰ってきたカバーオールかな?もこもこで、可愛い~。テレタビーズは・・・、あんまり可愛くないなぁ。
それとも、今流行りのキモ可愛いっていうのかしら~?
by すいすえみ〜 (2005-12-04 20:06) 

ゴリさん

スイートベイジルでライブですかぁ、いいお店です。
素敵なショーになりそうですね。
by ゴリさん (2005-12-04 22:04) 

U3

 うちの奥様若かりし頃、
英国に留学して語学学校に通ってました。
それで、当然英語を習ってたと思うでしょ。
実はこれが違うんです。
何とスペイン語だったんです。
普通はね~イギリスに語学を習いに行くといったら
当然英語じゃ~ないですか。
変ってるでしょう。うちの奥様!!!
by U3 (2005-12-04 23:58) 

yulala

もこもこヨウヨくんだぁぁ!!
前向きにだっこすると景色がよく見えて喜びそうですね。
今もお手元に帰ってきているこのお洋服・・・
ヨウヨくんとleafさんを温めてくれているんですね。
by yulala (2005-12-05 00:01) 

ヨウヨ~かわいい~~~。
ぎゅ~ってしたくなるね。

フラメンコは・・・なんだかんだで、いろいろ知りあいができましたが・・・
とっても迫力ありますよね。圧倒されます。
ちょっと、元気もらいたい~!ってときは見たいな~って思います!
by (2005-12-05 01:39) 

nako

★tanaka-ma3さん
スペイン料理でまず思い出すのはパエリヤですが
まーさんの一番大好きなお勧めは何ですか?

★すいすえみ〜さん
そう。あのカバーオールです:-)
この写真は9ヶ月のときだけど結構パツパツです:-)

★ゴリさん
スイートベージルご存じ時ですね?
いいお店ですよね。
この手のお店では私1番好きかもしれません。

★ブラウンパパさん
本当に奥様は才女ですね。
だってスペイン語をイギリスで習っていたと言うことは
英語でスペイン語を学んでいたと言うことでしょう?
このメンバーでの会話って可笑しくって
みんな当然スペイン語で話しているのですが
dadaだけポルトガル語で....
細かいところは通じていないんだけど
なんとな〜くそれとな〜く通じているのがすごい。

★yulalaさん
このカバーオールを先日再び手にしたときは
ホントにぎゅっって抱きしめました。
前向き抱っこって自分でしていたときは感じませんでしたが....
なんか傍目で見ていると不思議ですね。

★fumilinさん
fumilinちゃん、私ね
ちょっと、元気もらいたい~!っていうときフラメンコ見ると
残りのパワーが吸い取られてしまいそうになるの.......
ヘン?
by nako (2005-12-05 11:16) 

ゴリさん

ライブハウスでは私も一番好きです。
今度の日曜日、松岡直也さんのステージ
のんびりしていたらsold outになっちゃって
すご~く残念でした。
by ゴリさん (2005-12-05 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0