SSブログ

HINOKIO DVD [cinema]

今年の夏【HINOKIO】という映画が公開されました。
葉と最後に一緒に仕事をした作品です。
そのときのお話はこの夏コチラでさせて頂きました。

私は携帯電話にHINOKIOのキーホルダーをつけています。

関係者試写でもらったものです。
先日あるベーグルショップでお買い物をしました。
お会計の時に店員のお姉さんから
「それ、HINOKIOですね!」と声をかけられました。
「ご覧になって頂けたんですか?」と聞くと
「いいえ、見たかったんですけど.....」
そう残念そうにおっしゃいました。

そうかもしれません。
良質の作品であったにもかかわらず
今年の夏は、他に大作が多すぎて
なかなか動員数が伸びず........
どうも短期間で上映が終わってしまったと聞きます。
気になっていたけれど劇場で観ることが出来なかった〜という方、
結構ほかにも大勢いらっしゃるのではないでしょうか?

本日11月26日、
映画【HINOKIO】のDVDが発売されます。
初回DVDには特製ケースやHINOKIOキーホルダーやスケールなどなど
いっぱいおまけが付くみたいです。
あ、このキーホルダー、私のと同じものです。
その他
制作の裏側がみれるメイキング映像やキャストのインタビュー、
パイロットフィルムなど映像特典も充実です!!
もしよろしければ是非!

予告編

ヒノキオ

ヒノキオ

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2005/11/26
  • メディア: DVD


HINOKIO INTER GALACTICA LOVE~ロボット越しのラブストーリー~

HINOKIO INTER GALACTICA LOVE~ロボット越しのラブストーリー~

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2005/07/08
  • メディア: DVD


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 12

蒼雲

 HINOKIO、蒼雲は映画館で見ました。
 良い話でした。確かに公開された期間は短かったですね。勿体無い事だと
思います。
 もうDVDで出ていたんですね。
by 蒼雲 (2005-11-26 02:06) 

kobekko

あっ、携帯、色違いや(ちなみに僕は白)
by kobekko (2005-11-26 02:54) 

nako

★蒼雲さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
DVD今日発売でーす。
最近は早いですね。

★ボニピンさん
ホント?お揃い?白?
あ、じゃあ、上の妹と双子です〜1(って関係ないですね)
ちょっと分厚いけど気に入ってます:-)
by nako (2005-11-26 10:17) 

観たくて観られなかった映画のトップ3に挙がります。
それでも最近はDVD化されるのが早くなりましたね。
メーキングではleafさんに逢えるのでしょうか?(^_^)
by (2005-11-26 10:43) 

nako

★toucoさん
本当にDVD発売が早くなりました。
個人的には映画はやっぱり大きなスクリーンで観て欲しい......
...のですが...。
さて、残念ながらこの作品のメイキングには私は出ていません:-)
過去3作品ほど......出ているものもありますけど.......ね。
by nako (2005-11-26 11:27) 

onigurumi

あらためて、はじめまして。
ようやく、ようよくんとママの今に追いつきました。
二人で、沢山沢山経験して大きく成長なさってるんですね。
わたしは、沢山の勇気と母のこころを教えてもらいました。
ありがとうございます。
また、遊びに来ます。よろしくです。

本文と、関係ないコメントでごめんなさい。
by onigurumi (2005-11-26 18:21) 

アマゾンで買えるんですね。
by (2005-11-26 19:26) 

yulala

leafさんとヨウヨくんの思い出の作品なんですね。
見てみたいと思います。
それにしても、leafさんのお仕事はステキです。。。
by yulala (2005-11-26 23:35) 

U3

 昨日は大変遅く帰してしまってご免なさい。dadaから電話があった事を女房から聞いて恐縮しております。dadaさんこれをもしお読みでしたらleafさんを許してください。話に夢中になってdadaさんの元にleafさんをお返しするのが遅くなったわたくし達の責任です。leafさんは皆に気兼ねして先に帰ると言い出せなかったのだと思います。気配りが足りなかったわたし達が悪いのです。オフ会メンバーを代表して不肖ブラパパここに謝罪いたします。
 leafさんには是非今後も参加して頂きたいので次回はdadaさんご同伴で参加願えれば幸いです。下戸でも楽しめる会なので是非是非ご参加下さい。
by U3 (2005-11-27 10:27) 

昨日のお話の「HINOKIO」ですね~。早速チェックしてみますね。
楽しい時間を本当にありがとうございました~~。
あっという間でしたねえ。
また、ゆっくりと、、、お会いしたいなあ~と、思ってます。
メールしますね。dadaさんにもヨロシク~。
彼にあの一言を言わせた、dadaさんにほんとに会いたいです。うふふふ。
by (2005-11-27 11:32) 

へー八郎

毎度おおきに。
DVD発注しました。
到着したら観て見たいと思います。
by へー八郎 (2005-11-27 18:51) 

nako

★鬼胡桃さん
全部読んで下さったのですね。
大変な量だったでしょう?
どうもありがとうございました。
またいらして下さいね。

★tanaka-ma3さん
上をポチッとすれば買えます:-)

★yulalaさん
機会があればご覧になって下さいね。
昨年の夏、
監督のチェックに出向いた会社で大きなスイカを出され、
美味しそうに食べていた葉の顔が
まるで昨日のことのように思い出されます。

★ブラウンパパさん
いえいえ!大丈夫ですってば!
パパさんご自分のせいになんかしないで下さいねー!
私が終電ckしていなかったためにバタバタしただけで....
あの....私ただ単に楽しくて最後までいたかっただけですから....。
dadaは電話で文句言いたいだけで怒っていませんし。
なので。決して謝ったりしないで下さいね。
楽しかったです!
お誘い下さって本当にありがとうございました。
感謝しています。
ちなみにdadaはこのblog読んでいないのです、よ。。

★fumilinさん
そうです。あのhinokioです。
いつかゆっくり.....dadaにも会ってやって下さいね。

★へー八郎さん
きゃぁ〜〜!
ありがとうございます!!!
by nako (2005-11-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1