SSブログ

血液型バトン [バトン]

KOKOMOさんにコメントをいただき
遊びに行ったらこんなの見つけちゃいました。
コレも何かの縁。「血液型バトン」です。



1【自分の血液型は何ですか?】

内緒にしようと思ってましたが
もう既にお話ししちゃいました。
B型です。
ちなみに父がAB、母がO,上の妹がB、下の妹がA。
全部揃っています。
それから夫がA(偽物のB)、息子がAでした。


2【血液型で合う合わないはあると思いますか?】

結果論であるときはありますが、ないときも多いです。
最初に聞いちゃうとダメかもしれません。


3【自分の血液型は周りにどう評価されていますか?】

「やっぱり!」と言われるときと
「見えない!」と言われるときと......

その差はなんなんでしょうね?


4【自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?】

あまりありません
最初にイメージがつきやすいとすればBは損なのでしょうか?。
でもBのわりにきちんとしていると言われるのは得?
いやいや!それは世間の見方が間違っています!
Bの方がみんなきちんとしてますよ! 
興味のあることに対しては!

  
5【友達で一番多い血液型は何型ですか?】

B型とO型です。
なぜか大学時代の友人は殆どがBでした。


6【各血液型に持っているイメージを教えてください】

A :几帳面、細かい、真面目、慎重、理論派、人に厳しい、用心深い
B :好奇心旺盛、マイペース、人情深い、ストレート、熱中しやすい、おっちょこちょい
O :社交的、勝ち気、ロマンチスト、おおらか
AB:理想論者、表現が苦手、頭の回転が速い


7【もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?】

C型です。なんてベタなことは言いません。
B型です。

 
8【苦手な血液型はありますか?】

血液型にこだわっているA型です。
占いをみるとBとAは犬猿の仲だと書かれていることが多いです。
頭から合わない、イライラすると思いこんでいる人。
特にAの女性に多かったかもしれません。
そうでない人だったらA型だろうと何型だろうとゼンゼン大丈夫。
苦手じゃありません。
最愛の息子はAでしたし。


9【恋人(好きな人)は何型ですか?】

夫と息子はA型でした。


 

10【気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?】

どうもしません。
それで迷うくらいなら相手を本当に想っていないのかも。
血液型が苦手なのではなく、
そういうことにこだわる人が苦手。
でも....ときどき話のネタには面白い話題なんですけどね。


11【旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?】

理想かどうかはわからないけど我が家は常に全部揃っていました。
理想かぁ.....どういうのが理想なのでしょうね?


12【バトンを回したい5人をどうぞ】

またもやまだこの「血液型バトン」を受け取っていない...... あなたにっ!

以下のお題でお願いします。

1【自分の血液型は何ですか?】

2【血液型で合う合わないはあると思いますか?】

3【自分の血液型は周りにどう評価されていますか?】

4【自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?】
  
5【友達で一番多い血液型は何型ですか?】

6【各血液型に持っているイメージを教えてください】

7【もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?】
 
8【苦手な血液型はありますか?】

9【恋人(好きな人)は何型ですか?】
 
10【気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?】

11【旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?】

12【バトンを回したい5人をどうぞ】

みんなでそちらへ駆けつけられるように
ここでひとこと宣言をしてから受け取っていただけると嬉しいdesu♪


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

kokomo-plus7

早速回して頂きまして・・・コメントを拝見させていただきながら、うなずいておりました・・・。まあでも、、ほんとAの女の人はすごいこだわりをBにもっているんだなあ、、と最近つくづく思います。
by kokomo-plus7 (2005-10-15 02:59) 

U3

 バトン受け取らないけど面白かったです。わたしは思い込みはしない方ですが、O型とB型を結構おちょくるタチの悪いA型です。もっとも自分のA型だって自虐的におちょくるから結局同じかもしれませんけど。・・・ところでここに出てこないAB型の人は?・・・・・・アノヒトタチハタブンチガウホシノウマレデス(爆)~~~これが典型的なA型ジョーク!!!
by U3 (2005-10-15 17:38) 

nako

★KOKOMOさん
バトンって今回コレが2回目なんですけど
自分を見つめるのにはちょっと良いきっかけになるのか...も...?

★ブラウンパパさん
父と夫の母がAB型なんですけど.......
母が夫の血液型事件に関して
「○○○さん(dada)がAB型じゃなくて本当によかった」
としみじみ言うのです。
アノヒトタチハタブンチガウホシノウマレデス
母の言いたいことがわかるだけに結構複雑でした。
by nako (2005-10-15 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0