SSブログ

Beanie Bear [葉]

2003年5月にminaswingの1stアルバム【beautful horizon】が
リリースされたのを記念して限定販売された Beanie Bear です。

 ミナスウィングのBeanie Bear。
 ブラジルカラーを身にまとい帽子をかぶってカーニバルに行くところ。
 帽子のてっぺんにはみんなの願いが叶うように
 ボンフィンテープが結ばれています。 
 ボクの誕生石のエメラルドはブラジル原産の宝石。
 そしてミナスウィングが皆様の心の宝石でありますように!
 (セカンドタグのメッセージより)

Beanie Bear は1993年にアメリカで発売された
体にBeans(豆)が入った約20cmほどのぬいぐるみ。
http://www.ty.com/newhomein?custid=&r=1124791427
dadaが葉に初めてプレゼントしてくれたのもtyのBeanie BearのFrisbeeでした。
ヨウヨが「わんわん」といって1番大事にしていた子です。  

2度も外出中になくして大騒ぎしましたが
いつも毎回戻ってきてくれた大事な大事なぬいぐるみです。

最初は1歳の時。
日赤医療センターに癌で入院していた友人のお見舞いに行ったときのことです。
渋谷までバスで戻って来たときに
突然葉が眉間にしわを寄せていいました。
「ママ、わんわんノォーン。」
さあ大変!
再度バスで病院にもどってみると......
停留所のベンチにチンと座って待っていてくれました。
その数時間後、友人は旅立ちました。
「もう少しいて」って言ってたのかもしれないなぁ。
そう感じましたが、
葉の月齢を考えると時間的に病室に長居はできず帰ったのを思い出します。

ほかにもいっぱいtyのぬいぐるみはもっていましたが
ミナスイングのBeanie Bear。
「これはママの」といって触らせませんでした。
触りたいのにじっと我慢していた姿が忘れられません。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

凍頂のり茶

はじめまして、ご来訪ありがとうございました。
『息子さんへの惜しみない愛情がいっぱいつまったブログ』だと思いました。
by 凍頂のり茶 (2005-08-26 18:28) 

nako

◆凍頂のり茶さん
nice!ありがとうございます。
息子のことだったらいくらでも書いていけるみたい:-)
しばらくは続けていこうと思っています。
by nako (2005-08-26 23:05) 

kobekko

ぬいぐるみではないですが、
2回財布を落として、戻ってきた経験はあります。
もちろん、札束はありませんでしたが・・・
でも、先日、とうとう小銭入れをなくしちゃいました・・・
財布、3つに分けてて良かったです(笑)
by kobekko (2005-12-17 11:05) 

nako

★ボニピンさん
お財布3つに分けるって.....
内訳はどんな分け方になっているの?
by nako (2005-12-22 13:33) 

kobekko

え~っとですね、
まず、ひとつが札束とクレジットカード、免許証、ポイントカードなど
すぐに使うやつが入ってるやつ。
次に、カード類(定期券・エグザスのカード・JAFのカード・テレホンカード)
のみのやつ。
そして、今回、なくした小銭だけのやつ。
今は、まとめてひとつにしてます・・・
札束が寂しい今日、この頃・・・
小銭もかさばるので、いつか、もう少し大きいのんを買おうっかなぁ・・・
by kobekko (2005-12-22 13:46) 

miho-rin

我慢してる葉ちゃんを想像すると とっても可愛く思えます♡
by miho-rin (2006-05-13 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0