SSブログ

たまや〜! [葉]

昨年の今日、二子玉川の花火大会に葉を初めて連れて行きました。
音にびっくりするかな?
眠くならないかな?
帰りのラッシュに巻き込まれず無事に帰ってこれるかな?

花火の前に自由が丘で
これも初めてアンパンマンストアにgo!
ちょうどショーのある日で
アンパンマンや歌のお姉さんたちと写真を撮ってもらいました。

近くのベーグルサンド屋さんで早い夕食。
そして、いよいよ現地へ!

花火が始まると葉の顔はキラキラ輝き始めました。
近くにいるお客さんひとりひとりの前に回っては
「見てぇー!花火!きれいねぇー!見てぇー!キレイねぇー!」
(みんなわかってるって......)

翌日からというもの.....
葉はお風呂にはいると
湯船のお湯を両手でかき上げて飛ばしながら
「ママぁ!見て!花火!」
(あ、ほんとだ....)
雷の音を聞くと
「あ!花火?」
(確かに似てる....)
一晩にして花火が「だぁ〜い好き」な子どもになってしまいました。

ヨウヨ、また来年行こうねってお約束したよね。
もう来年になっちゃったよ。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

kobekko

僕の今の課題は、
花火をちゃんと撮れるかってこと・・・
この夏も先日までいた会社の社長にお借りしたカメラで撮りましたが、
あんまり納得してなくて・・・
バルブ撮影、最近、覚えたもんで、
あのとき、知っていればなぁ~(笑)
by kobekko (2005-12-17 10:47) 

nako

★ボニピンさん
来年の夏期待していますね。
by nako (2005-12-22 13:20) 

miho-rin

うちの息子は 音に怖がってましたね
綺麗と思える葉ちゃんは さすがです♪
by miho-rin (2006-05-13 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0