SSブログ

【Live at Home 2015】 [♪]

ブラジル音楽フリーライブが開催されました。

11236149_10207175760211562_2140309119935001072_n.jpg








2015年6月20日(土)
大好きで本当に気持ちのいい家具屋さん
TIME&STYLE高島屋二子玉川店にて
初夏にふさわしい爽やかで心地よい
ブラジル音楽フリーライブが開催されました。



11017856_10207175761771601_1975247315542377246_n.jpg



TIME&STYLEの商品であるソファーや椅子で聴くライブ。
恐らくどこのライブハウスやホールよりも
居心地がいいのは間違いないです。



20150620_0131.jpg




ブラジル音楽ファンはもちろん、
今回は初めてブラジル音楽に触れる年配の方。
生演奏を初めて聴く小さなお子様。
子育てでなかなか外で音楽を聴く機会のない若いご夫婦。
たくさんの方にお越しいただきました。



20150620_0171.jpg



印象的だったのは.....
「まだいたい。」
「帰りたくない〜〜〜〜!」
と大泣きだったお子様たちが多かったこと。
普通はつまらなかったり居心地が悪くて飽きてしまい
早く帰りたくなる子が多いはずなのに:)



11206051_10207175762891629_1781299806041574858_n.jpg



今回はフリードリンクサービスがあったり
色々とご苦労も多かったと思うのですが
こんな企画を提案してくださるTIME&STYLEの
素晴らしいスタッフの皆様に心から感謝いたします。
ありがとうございました。



11012112_10207175760931580_2698482345594317609_n.jpg



これを機に
TIME&STYLEの家具や
美しい食器を深く知るお客様が
もっともっと広がって下さればいいなぁと思います。



11427230_10207175760971581_2170496024403671427_n.jpg

20150620_0132.jpg



そして!
楽しくて美しいブラジル音楽にも
ご興味を持っていただければ!



11539617_10207175760251563_8964053719968804134_n.jpg
コモブチキイチロウ(b)


11059996_10207175760171561_8578880583183400161_n.jpg
フランシス・シルヴァ(perc)


10403029_10207175759731550_1661280010293172035_n.jpg
グスターボ・アナクレート(sax)


帰りにdadaと話をしました。


元気だったら葉は今中学1年生です。
太鼓が大好きだった葉。
まだ義務教育期間なので
dadaとmamaは
葉を夜のライブハウスに連れて行くことは絶対にしません。
でも今日はお昼間だし特別。
きっとフランシスの生徒として
dadaのアシスタントとして
今日はセッティングなどバンドのお手伝いに来ていただろうね、って。






ヨウヨ......
小さなお友達いっぱい来てたね。
初めてブラジル音楽を聴く年配の人もいっぱい。
みんな楽しんでもらえてよかったね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0