SSブログ

ピアス [ママの独り言]

いつものように自宅から駅までの道を歩いていました。



image.jpg







歩きながら、
フト何気なく目を移した壁の上に
何か小さなかたまりが見えました。


ん?


引き込まれるように近づくと、
どこか見覚えのあるピアス。


信じられませんが、
無くしたことも、
そもそも最後に付けたのはいつだったのか
……さえも思い出せないくらいの……
でも間違いなく私のピアス。
作家さんの一点ものだから間違いありません。


そういえば
昔似たようなことがありました。
葉がお散歩で大事なdadaからもらったぬいぐるみ
わんわんをなくしたときに
何時間も歩いて警察にも届け出を出して探しても見つからず
半ば諦めて….それでも諦めきれなくて
もう一度!という思いで探しながら歩いていたとき…
なんと道ばたの塀の上にぽつんと置かれていたのを見つけたことがあったのです。



ヨウヨ......
葉が見つけてくれたんだね。
ヨウヨありと









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0