SSブログ

VIRON [Boulanger]

先日、初めてお店にに入りました。

viron_01.jpg




渋谷東急本店前にある【ブーランジェリー・パティスリー・ヴィロン】




ずっと昔から気になっていたのに
なぜか1度も入るきっかけを失っていたパン屋さん。







おいし〜〜い!







ここのお店のお勧めは(なぜか写真を撮らなかったのだけど)バケット!
一緒にいったお友だちに教えてもらって食べたけど
ほんとにいちおし!


あと今回買ったのが....

20090220_6525.jpg

オリーブがいっぱい入った葉っぱの形のフーガスオリーブ
塩味が効いておいしい:-)
ワインも飲みたい:-)

20090220_6527.jpg

クルミやレーズンの入ったセイグル・ノア・レザン・ドゥミ
噛めば噛むほどおいしいパンで今まで食べたレザンの中で1番かも!




dadaも大絶賛です。
2階では、モーニングもランチもディナーもいただけるそうです。
うふ。
今度は、2階のカフェにも行きたい:-)




ヨウヨ......
たしか2003年にオープンしたこのお店
葉とも前を通っていたはずだから
一緒に入ってみればよかったね。






nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

fumilin

明日から東京なので・・・寄れるかしらねえ~!
おいしいのね!
by fumilin (2009-02-25 14:20) 

ラムねーさん

よく渋谷に行く母に、早速伝えました。
by ラムねーさん (2009-02-25 19:18) 

leaf

★fumilinさん
お!もしお時間があれば是非!
私も......もしかしたら今日はウロウロしてるかな?

★ラムねーさん
ママに偶然お逢いできるかもしれませんね:-)
by leaf (2009-02-26 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おくりびと映画館で見たCM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。