SSブログ

赤い... [television]

映画&ドラマ【赤い糸】ご覧になっていますか?

20090219_6515.jpg













昨年夏から撮影が始まり、
昨年末からドラマ・映画ともスタートしたこちらでもご紹介した作品です。



昨日打ち上げがありました。



ご覧になっている方はご存じかもしれませんが.......
この作品には【くまキュー】というマスコットキャラクターが出てきます。
劇中ではゲームセンターで出てきたかな.....?
たぶん、その劇中で使用した分....かもしれないのですが
そのぬいぐるみをいただきました。
この作品の大ファンだという中学生の姪に。


ホントは大きいサイズのをもらって帰りたかったのですが
さすがにこの歳のおばちゃんが
かわいいピンクの大きなぬいぐるみ抱えて電車に乗って帰ったら
かなり怪しい〜だろうなぁ....と思って。
だから......ごめん。
Kちゃん。
小さいストラップのものをそのうち送ります@@
あ、ちなみにこちらからも購入できますので
欲しい方は是非!


携帯小説の映画&ドラマ化作品なのですが
役者さんたちの爽やかさのおかげで、
それほどドロドロ感はありません。
音楽もキレイだし。


映画は、全国で今日明日辺りまでやっているところもあるかな?
詳しくはこちらのサイトかお近くの劇場にお問い合わせ下さい。
テレビドラマは、フジテレビ系毎週土曜日23時10分から放送中です。
今週と来週の、あと2話。
クライマックスです!
是非お見逃しないように!



...で。
打ち上げパーティー。
ママはこんなものがくじ引きで当たり
ありがたくいただいて帰りました。

20090219_6518.jpg

商品券です:-)





ヨウヨ......
ありと♥









「赤い糸」オリジナル・サウンドトラック

「赤い糸」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: 菅野祐悟
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2008/12/10
  • メディア: CD



HeartY~Wish Version~(DVD付)

HeartY~Wish Version~(DVD付)

  • アーティスト: 新里英之,仲宗根泉,名嘉俊,宮里悠平
  • 出版社/メーカー: 東屋慶名建設
  • 発売日: 2008/12/10
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

fumilin

お!ガンバってるか~ちゃんへのご褒美やな。
by fumilin (2009-02-19 12:03) 

マダムデルタ

おぉ~(●^o^●)おめでと~♪

「赤い糸」の主題歌かな?
最近、着メロをよく耳にするわよ!
でも、アタシは観た事無いのだ。。。
by マダムデルタ (2009-02-19 16:15) 

ラムねーさん

私、leafさんがおっきなぬいぐるみ抱っこしてたら、可愛いだろうなぁ~~~~♪って思います。
by ラムねーさん (2009-02-20 08:05) 

leaf

★fumilinさん
ありがたくいただいて帰ってきましたよ:-)

★マダムデルタさん
主題歌と劇中の音楽は結構いい感よ:-)
もうあと2話しかないけど.....
もしよかったら:-)

★ラムねーさん
さすがにね.....
自分で想像して身震いしちゃったもの@@
でも、ホントは姪のためにもらってきたらよかったかなぁ〜〜
って反省もしてたりして(^^;)

★たねさん
nice!ありがとうございます。


by leaf (2009-02-20 18:46) 

チャン

Kです。
ありがと〜〜〜〜〜(^O^**)
TV見てるよ〜!
by チャン (2009-02-22 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0