SSブログ

今日のテレビ [television]

テレビドラマ【赤い糸】が今日からスタートします。

akaiito.jpg







携帯小説なんてさっぱりおばちゃんには理解できませんが
今日からテレビドラマ【赤い糸】が始まります。
そして、2週間後の12月20日からは映画【赤い糸】が公開。
さらに並行してドラマは放映していきます。


ドラマがヒットしたから....とか
映画がヒットしたから....ではなく
ドラマと映画を見て初めてひとつの作品になる構成、だと
オールスタッフの時に聞いた気がします。
まだまだ、ドラマは撮影中ですのでどういう展開なのか私にもわかりませんが
もし、気になる方はご覧下さいませ。


それにしても、最近の中学生ってホントにこんな感じなんだろうか........。
わからん@@



ヨウヨ......
葉が中学生になる頃は
一体どんな子になっていたんだろうなぁ.......






nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

tanaka-ma3

赤い糸ってあの赤い糸のこと?
by tanaka-ma3 (2008-12-06 14:36) 

yamagatn

私もさっぱりついていけないかも・・・・
どんな感じなのでしょう?
最近さっぱりドラマを見ていないので
私は全然ついていけないのだ><

今日も応援させて頂きます!
by yamagatn (2008-12-06 18:50) 

qooo

まあ!!そんなドラマ(映画)があるなんて!!
このお話は、中学生の純愛物語なんですね。
ちょっと、見たくないような見たいような。
複雑な気分です。『14才の母』というドラマも、
見ていて苦しかったなあ。。。
でも、leafさんのお仕事は、応援していますよ!!!
御身体に気をつけてくださいね。
by qooo (2008-12-07 07:10) 

murasawa

オールスタッフ 懐かしい響きです!!
私事ですが、もう業界離れて1年半かぁ~ な~んて。。。
でも映像制作の仕事は面白いですよね!!
わが子を見てると恋愛 そんなのは・・・
まして死、ドラッグ、DVなどは考え難いですがね^^
by murasawa (2008-12-07 15:25) 

leaf

★tanaka-ma3
あの赤い糸ってどの赤い糸?
:-)

★yamagatnさん
実は私もまったくドラマって見なくなりました@@
【バトルスター・ギャラクティカ】以外は..。

★qoooさん
私たちの時代も【私は13歳】...なんて流行った気がしますが
もぉそれどころの話じゃないです。
どぉ考えても作りもののような話なのですが
それを今の中学生たちは「共感できる!」って言うんですから
ホントについていけません@@

★murasawaさん
わぁ、お仲間なんですね:-)
どんなお仕事をなさったのでしょう?

★くらいふさん
nice!ありがとうございます。

★shinさん
nice!ありがとうございます。

★Kimballさん
nice!ありがとうございます。

★華胡桃さん
nice!ありがとうございます。

by leaf (2008-12-08 20:45) 

murasawa

僕のブログの芸能とか
日記とかを見ていただければ
判ると思いますが TVの旅番組から始まり
終わりはCMですかね・・・ 映画は
携わってないに近いかも^^
by murasawa (2008-12-08 21:28) 

チャン

見ました!
う〜ん・・・。ドラマは、やはりハッピーエンドの話が、いいなぁ〜。歳のせいか、最近のドロドロには、ついていけない。
by チャン (2008-12-12 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0