SSブログ

夢見るヒコーキ。ANA(追記mvあり) [television]

新しいCMのオンエアが始まりました。


こちらからもCM映像を観ることができます。



が。
↓ココで観ることもできます。




若い二人は、それぞれ遠い所に離れて暮らしていました。
今日は彼女の誕生日です。
彼女は部屋でケーキを用意して、
ヒコーキに乗ってやってくる彼を待っています。

今はどのあたりを飛んでいるのかしら。
「一分でも一秒でも早く会いたい」
その気持ちは彼も同じ…。
待ち疲れて眠ってしまった彼女の部屋に小さなヒコーキが飛んでいきます。
二人の想いは時空を超えて夢のカタチとなり、現実の世界に現れたのです。

「夢見るヒコーキ。ANA」
あの人に会いたい、あの場所へ行きたい。
そんな強い願いを叶えるために、ANAのヒコーキはお手伝いします。

(ANA 公式ウェブサイトより)





葉が唯一乗ったことのある全日空の飛行機。
あおこうき♥
↑【あおこうき】についてはこちらから。


ヨウヨ......
ママはコレに乗って葉とお家へ帰ってきたかったな。



今は30秒バージョンですが
もう少ししたら(来年?)60秒バージョンもお届けできると思います。
お楽しみに:-)




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

素敵なCMですね(^^)
あおこうき…一生懸命伝えたいという気持ちが伝わってきますね。
by (2007-12-12 23:29) 

nako

★ナーリーさん
あぁ、そうですね。
一生懸命伝えてくれていた!のだと思います。
改めてそう感じました。
ありがとうございます。
by nako (2007-12-13 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。