SSブログ

7回目の結婚記念日 [ママの独り言]

10月30日

私たちの結婚記念日です。







葉が元気だったら
結婚記念日は葉のためにdadaもママもお仕事を休んで
家族3人でどこかへ出かける日になるはずでした。




今年も葉はいません。
3年前からいなくなってしまいました。




今年は........




ここずっと
ほとんど睡眠時間も休みもなく働いていたdadaに
昨年のように
朝から早起きしてどこかへ行こう〜〜!とはさすがに言えず
いつものように普通に起きて...
まずは我が家のからっぽの冷蔵庫を埋めるためにスーパーへ買い出し。




.....のはずが、




食品売り場へ行く前に思わず立ち寄った電気屋さんで
こんなものに出逢ってしまって...........



マッサージ椅子のリアルプロ


約15分間夫婦揃って大満喫。


すごいです!
以前、5年ほど前に試した椅子よりも進化していました!
ちゃんと肩をつかんで揉んでくれるし
手も足も肩も腰も一度に大勢の人にマッサージしてもらっている王様の気分。
コレが置けるような大きな家に住んでいたら欲しいなぁ〜。







そうそう。
実は朝から↑最初にご紹介した写真の花束が家に届いたのです。
前に【かるた】を送って下さった f ちゃんから。
結婚記念日に、って.......。
まぁまぁ!何てきめの細かい心の持ち主なんでしょう。
気の利かない私は、本当にいつもお世話になってばかりです。
f ちゃん、お忙しい中本当にどうもありがとう。
お部屋中、優しい百合と薔薇の香りが漂っています。







夜は.......
先日のパーティーでプロデューサーに教えてもらった串焼き屋さん【無冠】へ。


まずはギネスで乾杯


土手焼きおでん


これは豚レバー。左が塩で右がたれ。


珍しい栗焼酎。
高知県に四万十川上流の栗をふんだんに使った「ダバダ火振」という栗焼酎なのだそうです。



全部は写真に撮れませんでしたが.....
ごちそうさま。
美味しかったです:-)







その後は......
久しぶりに映画を観ました。







【ヘアスプレー】






トラボルタママがいじらしかった。
dadaは最初、ママがトラボルタだってわからなかったみたい。
途中までずっと.....
さすがアメリカは個性的な女優がいるんだなぁ、と感心して観ていたそうです:-)
美味しいお菓子がいっぱい詰まっているようなミュージカルでした。
ダンスがしたくてしょうがないヒロインのトレイシー。
葉もきっとそうだったんじゃないかな........。






ね、ヨウヨ......







今年は.....ほんとうだったらどこへ行っていたのかな。










nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

mamitan

結婚記念日おめでとうございます。日常のどんな瞬間にも我が子が生きていたら、この瞬間はどうだっただろう?って考えますよね。
by mamitan (2007-10-31 05:46) 

ぴょん

はじめまして。巡り巡ってleafさんのブログに辿りついたぴょんと言います。結婚記念日おめでとうございます。葉君も絶対に一緒にお出かけしていましたよ!そんな気がしてなりません。今日はちょっと大人のお出かけだけど、dada & mama が一緒で楽しくて嬉しいと思います。
by ぴょん (2007-10-31 07:16) 

マーキュリー

おめでとさんっ!
美味しそう~~~っ!
土手焼きおでんに付いたタマゴの美しさに
きっと葉くんも「きれいね!」って喜んでるよ♪
 ・・・・・・
リアルプロ、進化前のやつあるで~。(笑)
今度、進化したやつ試しに行こう♪(きっと悔しくなるやろうけど・笑)
ヘアスプレーも面白そうだね。
うぅ…行きたい~。
by マーキュリー (2007-10-31 08:15) 

石川淳哉

おめでと。

お久しぶり。

やっぱしすこしうらやましい。

僕らの子供になるはずの生命は妻のおなかの中で三ヶ月しか生きられなかったから。

素敵な夫婦です、ホント。
by 石川淳哉 (2007-10-31 15:36) 

ラムねーさん

一日遅れで・・・おめでとうございます。

ステキなご夫婦だな、って感じることが多いのです。
これからも仲良く・・・
by ラムねーさん (2007-10-31 22:33) 

鳥居酉蔵

私も2日遅れで。
おめでとうございます。

これからまたはじまるお二人ご一緒の1年が、さらに幸せな年となりますように。
by 鳥居酉蔵 (2007-11-01 09:29) 

おめでとうございます♪
ちょっと遅れちゃいましたが(^_^;)
また1年、dadaさんと仲良く元気に過ごせますように。。。
おでんが美味しそうっ♪
by (2007-11-01 14:44) 

結婚記念日おめでとうございます(^^)
これからも末永くお幸せに♪
二人の幸せな顔が葉ちゃんは嬉しいと思います。
by (2007-11-01 20:22) 

nako

★mamitanさん
そうですね。
常にそう思っている自分がいます。

★ぴょんさん
はじめまして。
コメントをありがとうございます。
そうですね。
葉もきっと喜んでくれていたと思います。

★マーキュリーさん
マーキュリー邸にはリアルプロがあるんだ!
すごぉ〜い!
今度遊びに行っていいですか:-)

★石川淳哉さん
どの子もきっと
お父さんとお母さんの側にいつもいてくれているのだと思います。
そう信じたいのか
そう感じているからなのか
私が個人的に想うことではありますが.....。

★ラムねーさん
ありがとうございます。
ねーさまも○○回の28歳のお誕生日おめでとうございます:-)

★鳥居酉蔵さん
ありがとうございます。
結構7年ってあっという間なんだなぁ〜と感じています。

★マダムデルタさん
ありがとうございます。
おでんね〜美味しかったですよ:-)

★ナーリーさん
ありがとうございます。
私たちも葉の幸せな顔が1番見たいし嬉しいから
これから幸せになっていかなくっちゃね。

★みほさん
nice!ありがとうございます。
by nako (2007-11-02 01:21) 

少し遅れてしまいましたが。。。結婚7周年、おめでとうございます!!!今年も一年間、ご夫婦で仲良く過ごせますように。
ヨウヨくんも、いつも側にいます。
by (2007-11-04 20:53) 

おめでとう=!
by (2007-11-13 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カボチャのランタンお稽古スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。