SSブログ

お知らせ [戸籍]

久しぶりの blog up になります。










実は........


今月3日。
突然、体調を崩しまして、
緊急入院はまぬがれたものの絶対安静で起き上がれなくしておりました。
そのためパソコンのメールチェックもできず
dadaの公式websiteも更新できず.........



数名の方から blogがアップされていないのでどうかしたのか、と
お問い合わせのメールをいただいていたようですが
しばらくそのメールも見ることができなければ
お返事もできずにいたこと
どうかお許し下さい。
また、
メールを送って下さったみなさまに直接お返事できず
この記事にてお知らせする形になっていまい
本当に申し訳なく思っております。





徐々にですが
少しずつ回復しております。




しばらく致しましたら
また以前のようにこちらで記事を書かせていただきたいと思っております。
今後とも葉共々どうぞよろしくお願いいたします。










本日13時からのTBS【噂の!東京マガジン】にて
例の戸籍の件を取り上げていただきました。
内容はこちら
事前にお知らせできなかったこと、
どうかお許し下さい。
関係者のみなさま、本当にどうもありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。
今後、
この番組をご覧になったことにより
この事実を初めて知りそして共感して下さる方々が更に増えていき、
それがいつか国を動かす力になっていってくれれば.....と
心から願っております。
どうかみなさまのお力添えを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

葉の母












nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

大丈夫でしたか? 
知らなかったとはいえ 心配しちゃいました
あんまり無理なさらないで下さいね
ところで うわさの東京マガジン 
きっと葉ちゃんが教えてくれたのだと思いますが
なんだか急にテレビをつけようと思い立ち
たまたまチャンネルが そこだったんです
なので 偶然ではありますが 
拝見することが出来ました
テレビを見ていた皆さんは 
コメンテーターと同じ気持ちだと思います
傲慢な解釈により leafさんをはじめ 
どんなに心が引き裂かれるような思いをしたかと思うと
悔しくて 涙が出てきました
きっと良い風が吹くと 強く願っています
by (2007-08-19 23:12) 

無理は、良いけど。^^
無茶は、だめですよ。^^;
しっかり治して下さいね。
葉君のためにも。
by (2007-08-19 23:18) 

うさこ

お体 大切になさってください。
by うさこ (2007-08-20 00:31) 

Kimball

くれぐれもご自愛ください!
お大事に!!\(^o^)/
by Kimball (2007-08-20 07:33) 

柴犬陸

昨日は出かけていて、「東京マガジン」を見逃してしまいました。
あの番組で取り上げられたということは、反響が期待できますね。
良い方向に繋がることを祈るばかりです。

leafさんはこれまで毎日ブログを更新されておられたので、皆さんも心配されたのでしょうね。
お身体の方がずっとずっと大事ですから、どうか気遣いなくご静養下さい。
ムリされませんように。
by 柴犬陸 (2007-08-20 11:14) 

Hokulani

少しずつ回復されている様で安心しました。
無理しませぬ様に。
ゆっくり休んでくださいね。
by Hokulani (2007-08-20 17:09) 

更新が滞っていたので、心配しておりました。
暑い日も続いていますので無理せず、ゆっくり休んでください。
また元気に更新されるのを楽しみにしています!
by (2007-08-21 16:12) 

mamaru

お加減いかがですか?
東京マガジン、録画しました☆
なっちゃんも言っていたけど、これが大きな波になったらいいですよね。
少しずつ少しずつの前進でも、いつか必ず叶うと信じています。
まずはお体お大事になさってくださいね♪
by mamaru (2007-08-21 21:39) 

すいすえみ〜

体調いかがですか?
最近更新していないので、どうしているのかと心配してましたが、
そんなに体調くずしていたなんて、びっくりしました。
くれぐれも無理をせずに、しっかり治してくださいね。
by すいすえみ〜 (2007-08-23 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。