SSブログ

CG WORLD [cinema]

月刊誌のCG WORLDという雑誌をご存じですか?




CG、デジタル映像編集等の仕事や技術内容を紹介している専門誌です。





本日29日発売の7月号に
たまたまなのですが........
私のお仕事について4ページに渡ってご紹介させていただいています。



いつも説明に困っていた私のお仕事。
もともと知っている人には話が早いのですが
でも知らない人にとっては.......
それほどポピュラーではないために
なかなか理解していただくまでに時間がかかります。
ちょうど仕事への質問を多く受ける機会が多く
どんなふうに説明したらわかりやすいんだろう........
と悩んでいたときに
たまたま友人の紹介でこのような記事を書くことになりました。




なんだか葉が手を差し伸べてくれたような気がします。




早速、買ってきました。
難しいことは書いていません。
dada(夫)はサッパリわからないと言っていましたが......(-_-;)


もし、ご興味のある方はご覧になって下さいね。


CG WORLD (シージー ワールド) 2007年 07月号 [雑誌]

CG WORLD (シージー ワールド) 2007年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワークスコーポレーション
  • 発売日: 2007/05/29
  • メディア: 雑誌


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 5

dokkoiか~ちゃん

nakoちゃん、お写真載ってますか?

ちょっと書店に行ってみてきますね。
by dokkoiか~ちゃん (2007-05-31 11:35) 

nako

★dokkoiか~ちゃんさん
特に要請がなかったので顔写真は添付しませんでしたが
ほかの方たちは皆さんお写真入りです
ま、謎の人ってことで。
ぐふふ。
by nako (2007-06-01 16:32) 

Hokulani

数軒の本屋さんを探し回り、今日やっと手に入れましたぁ~♪
拝見させていただいて、あぁleafさんはやっぱりすごい才能を持った女性なんだなぁとあらためて実感しました。
お写真載せてほしかったよ~♪
by Hokulani (2007-06-06 15:27) 

リッキイ

mixiから来ました。

私が大変興味ある仕事をされていますね。
昔は、ガラスに書いていたのですが‥
そんなことはしてないですよね w

HINOKIO にも参加されたのですか?
by リッキイ (2007-06-07 08:03) 

nako

★Hokulaniさん
わぁ〜〜!
見てくれたの?ありがとう。
今度、ホントに逢いましょうね:-)
私もHokulaniさんに再会したいもの:-)

★リッキイさん
はじめまして。
コメントをありがとうございます。
【HINOKIO】参加しています。
忘れられない作品のひとつです。
by nako (2007-06-07 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テレビを見て....読売新聞夕刊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。