SSブログ

お玄関で出逢った春 [ママの独り言]

朝、dada(夫)が玄関を空けると
こんな可愛いお花が置いてありました。





葉を初めてみてくださったベビーシッターさんからです。
葉が亡くなってしばらくずっと毎月お花を届けてくださっていました。
ここ最近お顔を見ていません。
私たちったらチャイムに気づかったのかな?
それとも彼女がそっと置いていかれたのかな?



葉を見て下さっていたのは1歳前後の数ヶ月間だけだったけれども
お願いしなくなってから何ヶ月も経ったある日
お散歩中に偶然お逢いしたことがあります。
そのとき最初に気付いたのは
私でもなく彼女でもなく
まだ2歳にもなっていない頃の葉でした。






ヨウヨ......
ありと♥だね。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ラムねーさん

まあ、きれいなお花。

そういう方とつながっているのも、leafさんのお人柄ですね。
by ラムねーさん (2007-03-05 11:34) 

mamaru

暖かい春の訪れを感じさせますね☆
本当に、みんながヨウヨ君を想っているのだなぁと。
SALLYさんもおっしゃるとおり、leafさんのお人柄、ですよね。
by mamaru (2007-03-05 12:43) 

nako

★SALLYさん
★mamaruさん
お恥ずかしいです。
でも、正直言って私のではなく葉の人柄のおかげだと思っています。
by nako (2007-03-06 18:30) 

SALLYさん~
やっぱりleafさんの人柄だよね・・・
by (2007-03-06 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。