SSブログ

ヨーヨー [goods]

足利のコンビニでこんなものを見つけてきました。
衝動買いです:-)











【80's帰ってきたヨーヨー&復刻デザインボトル】


















葉の名前もニックネームも最初に考えたのはdada(夫)。







ヨーヨー








アクセントは頭につきます。
でも.........
なんだか(おもちゃの)ヨーヨーみたい.............と
文句をつけて..........








ヨウヨ








そう呼び始めたのは私です。
葉本人は自分を








ヨヨ








と呼んでいましたが......。


















ヨウヨ......
ホントに帰ってきてくれたらいいのに.........










nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

みゆう

はじめまして。
過去からさかのぼって、読ませて頂いている途中です。
何度もコメントをお送りしようと、コメントを書いては消して、また書いては消して・・・・気の利いたコメントが掛けなくて、結局、今までお送りできないままでした。でも、なにかお伝えしたくて書いています。
私自身、妊娠中期で子供を失っているので、失礼かもしれませんが、共感できる感情があります。
お空に向かって微笑みながら、時々涙も流して、これからも生きていきたいですね。いつか自分が死んだとき、笑顔で迎えに来てくれるって信じて。
これからも寄らせていただきます。
by みゆう (2006-11-23 11:26) 

ラムねーさん

ヨヨ・・・本当に帰ってきてくれたらいいのに、って私も思います。
そしたらleafさんにも本当の笑顔が戻ってくるのにね。
心からはじけるように笑う、そんなあなたに会える日を願っている一人です。
by ラムねーさん (2006-11-23 11:59) 

ちゃわ犬

帰ってきたヨーヨー
leaf さんにとっては衝撃的な言葉ですね
月日は経っても、決して忘れられないことですからね(涙)
by ちゃわ犬 (2006-11-23 18:10) 

ちかあき

帰ってきてくれる気がしました!
偶然に見つけたんじゃないかもですよ!
葉くーん!帰っておいでー!!
by ちかあき (2006-11-23 23:31) 

アッコフ

はじめまして。こんにちわ。ここ一週間くらい、ブログに遊びにこさせてもらっています。
私には二人の息子がいます。二人ともひどい喘息で、いつもいつも心配で不安に押しつぶされそうになります。学校や幼稚園で発作がおこったら。。。と考えると毎日、不安です。
子供を産んで育てるって、普通の事だと思ってきたけれど、普通に生活するって本当に本当にすごい奇跡なんだと最近は思います。
by アッコフ (2006-11-24 13:58) 

コンビニは葉ちゃんが連れて行ってくれたんだよ!
だって、パパが名付けた「ヨーヨー」があったなんて♪
スゴイことですねぇ、ビックリしちゃった!!
by (2006-11-24 15:57) 

nako

★みゆうさん
はじめまして。
コメントをどうもありがとうございます:-)
今のところ毎日更新しているので
過去からさかのぼって読もうとすると結構長いですよね。
でも嬉しいです。
また葉に会いに来てやってくださいね。

★SALLYさん
ねぇ.......遠慮しないで帰ってきてくれたらどんなにいいか.......
元気な葉に...本当に逢っていただきたかったです。

★murasawaさん
すごいキャッチフレーズでしょっ?
モー、ホントびっくり:-)

★ちかあきさん
そう言ってくださってどうもありがとう:-)
そうですね。
偶然じゃないかも.....です。
ここに来るといつも不思議なことがあるんですよ。
前回は確か........
くじ運のない私が缶コーヒーのくじに当たりました:-)

★アッコフさん
はじめまして。
コメントをありがとうございます。
普通に生活することの奇跡、
葉を失ってから毎日痛いほど強く感じています。
お2人の息子さんはおいくつですか?
お咳が出ると心配ですね。
でもどうか
いつまでもいつまでもこの尊い奇跡が続きますように。

★マダムデルタさん
ほんとっ!
びっくりしちゃいました:-)
夏から発売されているみたいなんですけど
今回初めて見つけました!
懐かしい瓶のファンタオレンジ。
もったいなくて飲めません:-)
by nako (2006-11-24 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巖華園いっぱい反省しなくっちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。