SSブログ

フリース [goods]

私は寒いのが大ッ嫌い。





先日電車の中吊りで見かけ
新聞の折り込みで確信し...........












買っってきちゃいました。
ユニクロのフリース。

dadaも従えて2枚で2,990円!
超優秀!










もの凄く温かくて快適です。
子供服売り場には怖くて未だに近くに寄れないのですが
kids用のフリースもいっぱいありました。

本当だったら葉と3人のフリース買ったのにね。






さて
これでちょっと調子の悪い身体が良くなるでしょうか.......。






実は最近お仕事が忙しいことも手伝って
全然フィットネスに行くことができません。

食べ物もかなり偏っています。

それよりも何よりも
今月から再開した不妊治療のお薬が身体に合わなくて
ここ2週間ほどずっと調子が悪いようです。
2.3日前にはついに身体中
とくに足がパンパンに浮腫んで張ってしまい
病院に異常を訴えたところ
残りのお薬はもう飲まなくてよいとの指示。

それとも........
やっぱりただの風邪でしょうか.......


とにかく身体がだるいです。
困っちゃうなぁ〜〜。









nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

うさこ

最近は昼間は暑く、朝夕涼しかったりで体調を崩している人が多いみたいです。leafさん、お仕事もお忙しいようなので少し疲れていらっしゃるのでしょうか?早くよくなると良いですね。お大事に。
by うさこ (2006-10-29 15:16) 

ちかあき

お薬は身体にあうあわないがあるし
試してみないとわからなかったりしますよね。
私も不妊治療中、いろんなお薬を飲んでいましたが、
かえって調子悪い日が続いたりしました。
自分の身体なのに思うようにいならなくてそれがストレスになったり・・・
お医者さんとじっくり話し合われてleafさんに1番の治療法が
みつかりますように・・・
by ちかあき (2006-10-29 20:48) 

lead-an-easy-life

体は充分に気をつけてくださいね。
一人の体じゃないですからね!
by lead-an-easy-life (2006-10-29 21:16) 

私も寒いのダメなんですよね・・・
体調お悪い?ご自愛くださいね。
もう、数時間すると、ご結婚記念日ですね!
一足先に、おめでとうございます。
31日の予約電話がかからなくって・・・明日、またかけてみます。
by (2006-10-29 23:39) 

さおりん

まさに昨日、お写真のフリースパーカ・・・私も同じ♪
2枚!!

あとフリースの靴下も買ってきました。
お風呂上りに履いています。
by さおりん (2006-10-31 00:08) 

mamaru

私、ブログに来てくださっているのんのんさんのオススメで、ドイツのマリエン薬局からハーブティを購入して、飲み始めました。
そうしたら、女性の体の不調を整えるブレンドもあるんですって。
冷え性対策のもあるみたい。
暖まるし、もしかしたら、と思ったりして。
温泉で体暖めてきてくださいね。
体を温めるのってとてもいいことだそうですから。
by mamaru (2006-10-31 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。