SSブログ

帰ってきた葉ちゃんリング [goods]

アイコンでお馴染みの葉ちゃんリング。
今年の3月、
突然糸が切れて壊れてしまい
ずっと修理に出していたのですが..........。
詳しくはここここここで。







やっと帰ってきました。







フランスで作っていると聞いていましたが
実際は南米の人々が作っているのだそうです。
だから2つと同じものはできないんですって。
元通りに直して欲しかったのですが
同じビーズがないということで......
新たに作ってくださいました。









ちょっと秋っぽくなって.............

かえり♥
帰ってきた葉ちゃんリング!
O=(%)o  シュワッチ!







出逢ったこのお店はurban momadという店舗を持たないお店です。
現在10月5日〜10月18日まで
東急東横店西館7階キッチンテーブルウエア売り場前で
フランスやチャイニーズのアクセサリーやファッション小物が売られています。
素敵ですよ。





nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

やっと帰ってきましたね~!
ヨウヨのリング~今度のもいい感じね~。
リングと一緒にヨウヨもお帰りするよ!きっと!
いいお天気に誘われて、「かえり~」ですね。
by (2006-10-09 13:53) 

ちかあき

アイコンのリング、葉くんと深いつながりがあるんだろうな・・・って
思ってました。
私はアトピーなのでリングはつけてませんが、
旭をなくしてからブレスレットをつけるようになりました。
今お気に入りなのが水晶に(麒麟・キリン)のの彫り物が入った
ブレスレットです。
(麒麟)は(子孫繁栄・子宝・家族の平和)に関する守り神なんだそうです。
nakoさんのリングはとってもいい色合いですね。
私からも・・・(お帰りなさい。葉ちゃんリング!)
by ちかあき (2006-10-09 16:31) 

柴犬陸

葉ちゃんリング、帰ってきたんですね。
良かった~。
「シュワッチ」に、leafさんの気持ちが表れていますね。
良かった~。
by 柴犬陸 (2006-10-09 16:34) 

おかえりー
by (2006-10-09 19:34) 

ゆうママ

ほんとに秋色になって帰ってきたんですね。
よかったですね。とても素敵です。
by ゆうママ (2006-10-09 21:51) 

miho-rin

良い感じですねぇ(*^▽^*)
ホントちょっと大人っぽくなって 
「かえり♥」ですね
fumilinさんも書いていらっしゃるけど
きっと葉ちゃんも 近いうちに かえりになるよ
by miho-rin (2006-10-10 08:16) 

nako

★fumilinさん
いい感じ......なんだけど
やっぱりテグスでなく糸で作ってあるので
これもかなりデリケートそうです。
これからは観賞用かな?

★ちかあきさん
水晶に麒麟が彫ってあるなんて豪華ですね。
今度機会があったら見せていただけますか?

★柴犬陸さん
シュワッチ.......
ちょっと「帰ってきたウルトラマン」に掛けてみました。
ちょ......ちょっとくさかったでしょうか?

★tanaka-ma3さん
かえりー
〔葉は「ただいま」も「かえりー」でした(^^ゞ)

★ゆうママさん
どうもありがとうございます。
派手な色合いに慣れていたので
一瞬とっても地味になったな、と思いましたが
これも結構派手ですよね:-)

★みほさん
そうだったらいいのになぁ〜。
by nako (2006-10-10 15:39) 

さおりん

葉ちゃんリング、秋らしくて、とってもかわいい♪
是非、指に嵌めて欲しいな。

leafさんのブログ読みつづけて、いつの間にか、葉ちゃんにふれあったことがあるかのような身近な存在になりつつあります。うちのチビと3ヵ月違いの葉ちゃん、感慨深いです。。。

帰ってきて、葉ちゃん!
かえりー!!!
by さおりん (2006-10-10 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。