SSブログ

ゴ〜〜ル♥ [葉movie]

いよいよ日本戦ですね。
みなさんTVにかじりつきでしょうか?
私は仕事です。





サッカーといえば.......





2004年4月
葉の数少ないボール遊びの様子を
dada(夫)が撮ったビデオが残っています。






このとき
葉は風邪を引いていました。
「げほげほ」なんて可愛いものではなく
「ゲゲガボッ」って感じの凄い咳です。
まぁ相変わらず食欲はいっぱいでしたけど。

家の廊下でサッカーをしているのですが本当に上手いんです。
うふふ。また親ばか発言ですね:-)
でも
ほかの2歳になったばかりの子が
どんなサッカーをするのかわからないので許してくださいね。
まぁ、少なくとも私より上手いんです。

ただ
お咳をゴホゴホしながらなので少し可哀想........
なのに
dadaが褒めてくれるもんだから
dadaを喜ばせたくて
健気に休まずドリブルシュートを決め続けているのです。


その長いビデオからほんの少し一部を.........。










頑張れ!日本!

頑張れ!ヨウヨ!











so-netさんのサーバーが調子よくない間に....
日本負けちゃいましたね........。




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 5

コメント 4

ラムねーさん

負けちゃいました・・・気が抜けちゃいました・・・勝つと思ってみてたから・・・。
最後の最後に負けたから、カックン!って感じね。


yohyoのサッカー、すごいわぁ~~~~。
leafさん、動画のUPの仕方、お暇なときに教えてくださいませ。
私がUPしようとすると、サイズオーバーって出ちゃうの。
by ラムねーさん (2006-06-16 21:11) 

nako

★ラムねーさん
動画のUPの仕方.....mailしました!
by nako (2006-06-17 16:30) 

ヨウヨ君、本当に上手です〜。
一心不乱にボールに向かってくる集中力はすごい!!!
dadaさんの温かい声、きっと喜んで見ていてくれる人が
いるから、頑張っていたんだね〜。納得です。
by (2006-06-17 23:44) 

すいすえみ〜

ヨウヨくん、ドリブルシュート、上手!
dadaさんが絶賛するのも、よくわかります。
ゲホゲホしてるけど、一所懸命な姿がけなげでかわいいですね。
by すいすえみ〜 (2006-06-18 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0