SSブログ

初登場!動くヨウヨ♪ [葉movie]

以前、動画のアップの方法を質問していたらずんずんさん が教えてくれました。
どうもありがとうございます♥
(注1)






さぁ!






初の動くヨウヨのお披露目です!








2004年7月16日
この日はママはお仕事。
葉はdada(夫)とふたり、おうちでお留守番の日でした。
TVの沖縄音楽に合わせてずっとずっと延々ダンス♪.........
1時間ほどの長回しでdadaが撮っていた映像の一部です。
ちょうど曲がストップして休憩........
......のはずが勢いがついて、〜ッモォ休んでいられなくて........
let's dance! あんど ↓をポチッ!





【追記:注1について】
↑らくちんFLVメーカーを使用して動画をアップしていましたが
2009年8月21日をもって終了したため
新たにアップし直しました。



















ヨヨ、ダンス好ぅき♥






わかってる:-)






nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 13

あゆま

 この映像を見せてもらったときのこと、忘れません。
ものすごく長いビデオでしたよね。ありえない体力・・・。
葉くんはダンスが好きで、音楽が大好きなことがよーく分かる光景でした。
くるくる回ってるんじゃなくて、ステップ踏んでますから。
ここでまた見れるなんて、スゴイー!感激です!!
by あゆま (2006-05-20 17:10) 

まりりん

すご~い!!
ほんとにすごいダンスだ~!!
なんだか音楽の国からやってきた天使みたいです(^^)
by まりりん (2006-05-20 22:24) 

メイメイ

こんばんは。葉くんとってもかわいい!!!ほんとにいい表情で楽しそうに踊っている姿、たまりませんね。何回も繰り返してみちゃいました。
芽生もお歌や踊りが大好きで、すぐに反応して体をゆらして踊っていました。
二人目を出産したのもあって、写真はとっていてもビデオを撮る余裕はなくって、最後にとったのは去年の10月・・・・もっとマメにとっておけばよかったなぁ・・・・と後悔です。
またかわいい動く葉くん、ご披露してくださいね♪
by メイメイ (2006-05-20 22:29) 

ずんずん

葉くんのかわいい声。記事を読んでいろいろ想像していたのですが、想像以上に可愛いです。
 1時間も踊っていたなんて、すごいなあ~
 お役にたててうれしいです!リンク。ありがとうございました!!
by ずんずん (2006-05-21 15:29) 

ayaking

すごい楽しそう!ステップの踏み方がすごい可愛い!
思わず大爆笑しちゃいました。

ヨウヨ、ヨウヨにはみんなを幸せにするすごい力があるんだね☆
by ayaking (2006-05-21 20:18) 

mamaru

おーっ。ちゃんとダンスだ!!
サンバとか似合いそうですね~。
日本人じゃないみたいなリズム感がありそう!!
腰つきとか!!
by mamaru (2006-05-21 20:55) 

つっきー

葉くんすご~~~い!!
このステップは私にはできない!
葉くん!やっぱおばちゃんにダンス教えて!
私も幸せ気分になったよ。ありがとう葉くん♪
by つっきー (2006-05-21 22:51) 

ちかあき

今まで写真でしか見たことない葉くんが動いてる!!
とっても楽しそう♪
何度も何度も見ました。
旭は歩けなかったけど、寝ながら手足をバタバタさせるのが
大好きでした。
葉くんが手をパチパチしてる姿、旭とだぶって胸が熱くなりました。
旭のビデオはまだ見れなくて封印しています。
でも葉くんを見させていただいて、旭に会えた気がしました。
葉くん、ありがとう。
by ちかあき (2006-05-22 00:11) 

柴犬陸

なんども繰り返して、ヨウヨくんのダンス観させて貰いました。
センス&リズム感抜群です。
おばさんにはとうてい及びません。
パチパチしてるお手手も可愛い。
おばさんから、ヨウヨくんに有難うのパチパチ、ね。
by 柴犬陸 (2006-05-22 11:12) 

ラムねーさん

はじめまして、yohyo・・・って声をかけちゃったよ。
うごいてるyohyo・・・ものすごく可愛い。
by ラムねーさん (2006-05-22 17:33) 

すいすえみ〜

私も何度も、見ちゃいました。
本当、なんて軽快なステップなんだろう~。
ヨウヨの、「いぇ~い、いぇ~いっ♪」が可愛いです。
なんだか、胸がいっぱいになっちゃいました。
by すいすえみ〜 (2006-05-22 18:38) 

miho-rin

めちゃめちゃ可愛い♪
それに すごい華麗なステップ!!!
魅入っちゃいましたよ♪
愛がいっぱいっていう笑顔してるし♡
by miho-rin (2006-05-22 21:03) 

yulala

きゃん!かわいいですね。
こんなにかわいく踊ってるなんて・・
想像以上でした^^
by yulala (2006-05-24 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0