SSブログ

昼下がりの密会 [ママの独り言]

今日は素敵な密会がありました。

場所は自由が丘のTable Modern Service。
ペット同伴でOKのお店です。
朝4時までやっている。
昔、よく朝まで自由が丘で仕事したり飲んだりしていましたが
このお店は知りませんでした。


密会のお相手はラムねーさんfumilinちゃん
そして...........
スペシャルゲストのこの方たち。


可愛かった〜。
とってもとってもおとなしいし。
ママの言うことをちゃぁ〜んときいていました。

マイ君はラムちゃんのすることと同じことをしたいの。
ラムちゃんがお昼寝すると一緒に寝て......
起きると一緒に起きる。
素晴らしいリンクの仕方に思わず吹き出して微笑んじゃいました。

それにしても
私の妹や叔母が買っていた大型犬の子たちとは大違い。
彼らはみんな人を見ると遊んで欲しくてワンワン飛びついてきましたから。
そういえば.....
気がついたら2人(匹)の声って全く聞けなかったかも:-)

わんわんが大好きだった葉。
現実に会えたら....
きっとうれしがっただろうなぁ〜〜〜。
目に見えるようです。







ラムねーさんとfumilinちゃん
声をかけてくれてどうもありがとう!
そして素敵な贈り物をありがとう。



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

昨日は===楽しいひと時をありがとうございました。
今度はゆっくり、美味しいものいっぱい食べましょうねえ~~!!

素敵な「鏡」頂きました!ありがとう~。大事にします。
by (2006-04-09 13:17) 

もしかして、いかなごちゃんですね!?
神戸の春を楽しんでくださいね。
って私がプレゼントしたワケぢゃないけど(^^;
by (2006-04-09 14:45) 

U3

楽しい一時だったのでしょうね。
by U3 (2006-04-09 15:54) 

ラムねーさん

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
犬同伴は落ち着かなかったでしょ? ごめんなさいね。

美しいルーペ。
魔法みたい。


また次の機会を楽しみにしています。
by ラムねーさん (2006-04-09 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2