SSブログ

dadaからのプレゼント [goods]

昨日までバタバタしていて気を張っていたせいか
今日は朝から急に寂しい気持ちになっていました。
ずっと考えないように避けていた現実を
急に直視して悪夢に戻されたような.......。
たぶん、
これからの人生この繰り返しが続くのでしょうね......。



そうそう。

dadaが葉とママへお誕生日のプレゼントを買ってくれました。

葉へは........





トーマス。

ある出来事がきっかけで車が好きになり
ミニカーをお外へお出かけの時は必ず持っていっていた葉ですが......
本当は
1歳4ヶ月の頃から電車が大好きでした。
もちろんトーマスも好き。
ママでも難しかったトーマスの仲間のお名前を
ちゃぁ〜んと言えたもんね。






葉は電車が好きだから.... って
dadaが買ってきてくれたんだよね。


嬉しいね。

ママは思わず涙が出ました。
元気な葉にこれで遊んでもらいたかった。
dadaもそう思っていると思うよ。

それから..........


ママにもdadaはプレゼントを用意してくれました。
いつもはママの誕生日なんて忘れているんだけどね.......。
dadaはいつもこう言います。

お前にプレゼントしてもいつも喜ばない。

だって........
普段着れないデザインのシルクのブラウスやパンツをいただいても......
困るでしょ?
それから.....
とっても変わったエスニックなシャツとか........
それから.......
あ。でも気持ちは嬉しいんですよ。
だけど......
ってとこがあるので困るんです.........。
とうとう
いつだったか「迷ったらピアスにして」と言ったことがあるのですが
記憶力が全くないdadaにはあまり効き目なかったのです〜〜〜@@。

さて。
今年はなぜか自信満々のdada。
いかにもプレゼント!って感じの
綺麗に包装された大きな箱を渡されました。
なになに?
私も全く予想できずにドキドキ。

開けてみると...........



ジャァ〜〜〜ン!





セレクター。
これでいろんな機器をつないだまま
端子の差し替えをしなくても
スイッチひとつで映像を観ることが出来ます。

満面の笑みの私。
ありがとう♥


dadaポツンとひとこと



お洒落なもの買っても喜ばないのに機械だったら喜ぶのか.....。








今年、ママと葉はいっぱい素敵な贈り物をいただきました。
皆さんに心からのありがとうを申し上げます。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

mamaru

旦那さまからのプレゼント、私も同じようなことがよく(笑)
彼のプレゼントは私の好みより、やや彼の願望だったりして、びみょーに日常あわせにくかったりしちゃうんですよね・・・。だんだん、色気がなくなってくとか言われながら、今年はデジカメもらっちゃったし。

ヨウヨ君を思うleafさんの緑色の涙。透明なグリーンのビーズたちを見てると、それがそのまま結晶になってしまったのではないかと錯覚することがあります。でも、その結晶はそのまま、緑色のタネで、小さな可愛い若芽が春の到来とともに一斉に飛び出しそうな気もするんですよね。
by mamaru (2006-04-04 21:57) 

男の人が、好みをぴったり当ててくれたことは、
ほとんどありませんね~~。
なんだろうなあ・・・
ちょっとは、わかってくれてもいいのに~~!
でもでも、今年は大成功でしたね!
写真、アップありがとう。
by (2006-04-04 22:04) 

yulala

トーマスもセレクターもどっちもとってもステキなプレゼントですね♪
ということは・・・
皮の手袋に続いてdadaさんセレクトは成功したってことですね。
よかったですねぇ、dadaさん☆
by yulala (2006-04-04 22:19) 

lead-an-easy-life

僕も嫁さんに同じこと言われてます・・・
by lead-an-easy-life (2006-04-05 04:28) 

柴犬陸

今日の朝日新聞(4月5日)朝刊に、「乳幼児突然死症候群」(SIDS)の記事がありました。
数回連載されるようです。
leafさんの悲しみが現実のものとして、伝わりました。
by 柴犬陸 (2006-04-05 16:16) 

U3

わたしはプレゼを選んで貰うことにしています。
間違いないですから。
by U3 (2006-04-08 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0